楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

この土曜辺りから

ツレは風邪気味です。結構ゲホゴホいってて、早く寝たりもしてたのですが、治りません。で、ダメージが僕の方にもジンワリとやってきました。ゴホゲホ。
で、今朝、ツレは会社休んで病院に。僕は止められない仕事があるので、会社へ。
なんか、チョクチョクと入るメールを見ると朝はそれほどでもなかったのに、異常に発熱してるようです。なんとか仕事を終わらせて、(自分もしんどいので)早く帰ってみると、ツレがグダグダに弱まっていました。ううう、辛そうだ。
僕の方は熱を測ってみると微熱程度だったので、今日は早く寝て様子見です。明日、マシになってることを祈って。