楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

聞きましたか!皆さん!

×箱で出ていたJSRFが、とうとう○箱対応ですよ!マ〜ジ〜で〜!?DC版ほど面白くはない、という噂もありますが、×箱ゲームの中で数少ない、やってみたいと思ったゲームなので、非常に欲しいです。
で、仕事のあとに奈良市大和郡山市辺りまで一通り全部確認しましたが、ないですね…。つうか、奈良では箱のゲームを扱ってるところすら少ないです。くわ〜。
しかも、今ヤフオク確認したら、早速高値安定で売りつけようとしてる人間がウジャウジャいる始末。気持ちは判るが、ムカつくぜ〜。しかし、どうしようかなぁ。ひとまず、秋葉のヌシにでも散策を頼もう…。