楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は仕事で

宇都宮まで来ています。新幹線の乗り継ぎなんて修学旅行以来でしょうか?しかし何もないですね〜。まぁ東京に結構すぐに出れてしまうのでベッドタウン化してしまうのかもしれません。あ、一応ヨドバシとヤマダはあるみたいですね。でもわざわざ遠くから来て入る場所でもありません。
駅近に食べるとこあると思って調べてなかったのが敗因ですが、ちょっと歩いてラーメン屋で昼食を。海老ワンタンソバ、780円。いや思ってたより全然美味しかったです。鳥ガラベースのアッサリ塩味スープが僕好み。海老もしっかりプリプリで量も多く、まぁこの値段も理解可能です。ウマウマ。