楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日も今日とて

引き篭もってゲームです。久しぶりに立ち上げた世界樹の迷宮をモリモリ遊びます。
ソードマンと交代したブシドーですが、やっぱり育ってないためか足手まといですね。ですが、属性攻撃スキルがあるので、それなりに育てたい所です。ウチのアルケミストが氷属性なので、ブシドーは炎属性で行きましょう。
モリモリ奥へと進み、なんとかボスを倒して第4層へ到達したところで小休止。当然、ボス戦でブシドーはヌッ殺されました。あー。せっかくの経験値が〜。
しかし、携帯ゲーム機用のRPGとはいえ、中々止め時が見つかりませんね。休みの日以外ではサクッとプレイできる三国志大戦DSをつい優先してしまいます。世界樹は、もう発売して1ヶ月は経つので、結構クリアしてる人も多いのでしょうねぇ。僕みたいにマッタリ進めてる人もそれなりに居ると信じたい所です。このゲームはオッサン向けなので、結構職持ちの人間も遊んでるでしょうから、実際のとこ結構居そうですけどね。