楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

後、PS2のファントムブラッドも

一応クリアしましたが…。これはファンでないと辛いです。イメージはPSの北斗の拳。実際、キャラや演出の再現度はかなりのもので、細かいネタまでしっかり盛り込んでてニヤリとします。ただ肝心のゲームシーンのデキが微妙。カメラワークが最低なので、非常にストレスが溜まります。この手のゲームで最近までデッドラをやってたので、特にイラッときます。2000円以下でJOJO1部が好きならギリギリ損はしませんが、「ゲーム」がしたいのなら買ってはいけません。それにカプコンの3部の格ゲーの出来が良過ぎる分、それを思い出すと我慢が出来なくなるかもしれませんので、プレイ中は意識して忘れましょう。
DIOモードなんて出すまでやるの挫けそうですよ…。