楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか知らないうちに

Googleのパーソナライズドホームページが色々Ver.UPしてるのですね。MyYahooでも良かったのですが、最近はメールもスケジューラもgoogleにしつつあるので、こっちで完結する方が助かるのですよね。家と職場で見れますし。スケジューラーのイベントを表示させたりも出来るのは、それなりに良い感じです。色々とモジュールを追加できるようなのですが、なんかどうでもいいものから便利っぽいものまでエライたくさんありますね。ひとまずは人気のありそうな*1プラグインを適当に入れて使います。

*1:つまりは出来が良くて便利そうな