楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

色々溜まってたアニメを

視聴。
ブラックラグーン2nd」を観る。めでたく奈良TVでもやってるのですよ。OP、EDが変わってね〜。まぁ中身がしっかりしてるからいいか。しかし双子の後は日本に帰ってヤクザ人情物ですか?まぁバラライカの姉御が出ずっぱりだから、ナイスと言えます。
武装錬金」は思ってたより普通に楽しめました。つうか、原作殆ど憶えてないな〜。動いてるバルキリ−スカートはヘンテコですね。
ネギま!?」はお腹一杯。多分次は観ないと思います。
KANON」は、思い入れがないためか結構見てて辛いです。ハルヒの方は思い入れなかったのに普通に楽しめたのですけどねぇ。むぅ。何が違うのでしょうか。
ライオン丸G」、マジメに馬鹿をやってて楽しいです。けど、何コレ?どこら辺の層を対象としてるのか全然判りません。
あ〜、こんだけみたのに、まだ溜まる…。