楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、やっぱり

三国志大戦をしてしまうのでした。流石にに11州にまでくると、厳しいです。特に城内に出たり入ったりしながら、つまりは槍や突撃の届かないところで攻城を阻止されたりして、開幕でそこまでのリードを得ることが出来ません。今後は上手く立ち回って城に帰ることも考えないと…。

  • Rウキツ
  • Rカコウトン
  • Rブンシュウ(初のブサ面ですよ!カッコイイぜ〜)
  • Rキョチョ(弓になったとたん見なくなりましたね。募兵持ちの武力9は強いんですけどね。馬鹿だからなぁ)
  • SR大徳リュウビ(とうとう引きましたよ!これで長い間FAQさんに借りてたカードを返せます。今更返されても困りそうですが)