楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか虫歯も併発して

いたみたいなので、今日治療に行ってきましたよ。昨日、治療に行って定休日だったので、不貞腐れてその勢いで会社も休んだのは秘密です。
で、もともと歯並びも悪けりゃ歯槽膿漏気味だったのも理解はしていたのですが、医者と看護婦にその辺りを物凄く罵倒されました。こんな歯で人間やっていってるのが信じられないと言わんばかりに。流石にムカついたので、これからしばらくは(1年くらい?)個人的に歯磨きゴリゴリモードでいきます。血が出るまで磨くよ、ゴリゴリと。
虫歯は1本は治したのですが、もう1本が親不知に出来てるようで、親不知ごと抜くにはここの貧弱な設備とテクのない医者では無理と言われたので、紹介状を書いてもらってまた今度抜きに行きます…。