楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

んで、今日は早く帰れたので、

懲りずに三国志大戦。そういや、ニューバージョンに上がっていたのでした。最初に立て続けに3連敗して8品に落ちたときはどうしようかと思いましたが、その後、討伐成功×2を達成し、最終的には6勝3敗。6品になりました。やはり、負けるときは相手に隙がありません。負けるべくして負けると言いますか。まだ上があるのだなぁ…。

  • C萠越(弓の伏兵って使い難いですよね。まぁ使わないなぁ)
  • UC蔡文姫(飛天の舞は難しそうで…。W飛天の舞とか面白そうではあるのですけど)
  • R司馬徽(水鏡先生ですよ。これも使い様によっては面白いコンボが出来そうですね)

後は、ダブリ。残りC、UCは10枚。