楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

午前中は、ちんたら奈良市を巡回して、

NINTENDO パズルコレクション ドクターマリオ+ヨッシーのクッキー+パネルでポン
ました。雨の中、行くかどうか迷ったのですが、今日行かないと他に行く日が思いつかなかったので、根性発動させてGOですよ。途中で雨が雪に変わってきたときはどうしようかと思いましたけど、ずっと探してた「NINTENDO パズルコレクション」が見つかったので保護しました。中古3000円というのも結構安いのですが、たまたま年末サービスでサイコロ振って出た目×100円引きとかいうのをやっていて、見事6を出したので2400円でゲットでき、ホクホクです。まぁ、パネポンしかやらないのですけどね。