楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

帰りは

貧乏性らしく、夜行バスで。これが、非常にまずかったのですよ。23:10発とか言うから、それなりに集合場所へ行ったのですが、バイトのねーちゃんが路上でチンタラとチケットの確認をしてたせいで、結局出発したのは24時過ぎ。ガーッ。そんなことならもっとゲーセンに居たのに…。まぁ、上りは単に各地方からの東京行きのみですが、下りは東京発各地方行きのバスがそれこそ20台近くあったりして、混雑するのも判るのですが、それならそれなりに人数を確保して仕事にあたってもらいたいものです。ただ、到着時刻が全く遅れなかったので、良かった反面、ちょっと怖かったです。どのくらいとばしたのかなぁ。5000円だから、しょうがないと言えばしょうがないとも言えますけどね。

次は出来たら、行きを夜行バスにして帰りを新幹線にしよう…。でも、冬は行けないだろうなぁ。