楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

まさか、

キャラゲーで来るとは思いませんでした。http://gameonline.jp/news/2003/08/20011.html
しかし、エヴァとは懐かしい。僕が完全ヲタク化する原因の一つと言えます。
ちなみに他に思いつく原因は

  1. 浪人中のゲーセン通い
  2. JOJOが好きだったが、周りにJOJO会話をしてくれるような人は居なかった。
  3. そもそも、最初にファミコンを買わずにMSXを買ってしまった。

それはそれとして、11月発売予定ですか。微妙な時期ですね。ま、ガンパレの時と違って、無理して買わなくても一杯作ってくれるでしょう。今のアルファなら。内容次第では買ってみます。
んで、今朝出勤前にちらっとファミ通を眺めたら、非常に微妙そうな画面写真が載ってました。ガンパレも画面は微妙だったよなぁとか思いましたが、当時はPSだったからな。ちょっとガッカリ気味ではあります。ま、チェック対象には入れておきますが。