楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

島本和彦は

北海道で仕事をしているのは知っているのですが、住宅情報誌の表紙まで描いたりしてるとは思いませんでした。

でも、本が出るとわかると思うのですが、ちょっと面白そうな・・・・住宅情報誌が、全体が「島本和彦色」になるという、「そんなの売れるの!?」いやいや、たしかに、私もそう思います。実は。タイトルも私が考えました。名づけて「あぱまん道(どう)」!!北海道のアパートマンション情報誌だから「あぱまん道!!」いや、北海道の人は是非楽しみに・・・・それ以外の方は、すみません、平に御謝り致します。

読みたいなぁ・・・。つーかどうやって頼んだんだろう。