楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ベーマガはねぇ。

僕はMSXで育ったわけで、そういう人間はMマガとMFANで手一杯だったんですよ。もちろんベーマガにもプログラムは乗ってたんですが、やはり専門誌を買うでしょ。それに小遣いもすくなかったから、どっちかしか買えなかったし。おもろそうなプログラムが乗ってる時だけMFAN、他はMマガ、ベーマガは立ち読みってな具合。でも、ロードモナークの攻略とF−ZEROの攻略が凄かったんで、その辺だけは買ってたなぁ。修士課程以降忙しくなって立ち読みラインナップから切られて以来読んでません。最後くらい読むか。立ち読みで。
ちなみに社会人以降は居住区の問題で様々な雑誌の立ち読みが滞っております。