楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

昨日、研究室の方々とプラッツ近鉄に行ってきました。優勝セールとやらに。けど、例のバッファロース応援歌が1階でしか流れてなくて、上に行くほど静かになり優勝ムード万点でした。トホホ。しかも、いまいちどこも目玉商品がなかったので前から買おうと思っていた「SmartJoyPad II」を買ってきました。USBのゲームパッド変換コネクタです。このおかげで「PSパッドmini」っていう似たようなUSBの変換コネクタが一本あまりました。デュアルショックしか繋げれないけど、それでいいのなら安く売りますよ。

あげると簡単に言えないのは、今かなりの金欠だから。