楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

翌日、ツレと四条で待ち合わせ。メインの目的は「カプコン デザインワークス」と「パラノイアストリート」。近場で売ってなかったから、わざわざ出向いたわけです。10時開店と同時にDANに入ってチェック。「カプコン デザインワークス」はどうやらラストだったっぽくてビビル。意外と売れてるのかなぁ?「パラノイアストリート」は当然のごとくあったので購入。

カプコン デザインワークス」の中身は、2500円って値段が微妙ですが、きちんと各イラストにデザイナーのコメントが入ってたり、製作過程(いわゆるHowTo)があったりと中々頑張ってました。AKIMAN氏のコメントは一切ありませんでしたが。中華、あの人はもうカプコンを辞めちゃってるのですかねぇ。

昼飯に高島屋によって飲茶を食する。なんか、美味いとの話をツレが聞いてきてたので。当然、オゴリ。実際、メチャウマで堪らなかったですよ。餃子をエビがプリプリでシュウマイはジューシーな肉汁がたっぷりで、あぁ〜また食べてぇ〜。ちなみにフロア長みたいなお姉ちゃんが一人だけチャイナドレスでしたが、乳がなかったりスリットがなかったりとヘボヘボでした。残念。