楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

1日目。ゲームの日。僕にとってはメインの日。勘を頼りに手当たり次第に同人STGを買っていく。しかし、多分一番の掘り出し物はヴァルキリープロファイルの同人格ゲーだろう。まだ、どれもやってないけど。

んで、西向侍さんのとこやレイレイ教さん(全員と会えなくて無念)のとこにオジャマする。ヤパリ直に会って話せるのは楽しい。です。

その後、セイバーのガチャガチャをやりに秋葉へ。イキナリお姉ちゃんが出て喜ぶ僕。イエー。リリスは中華氏がくれるというので、バレッタをバラで買ってコンプリート。

した気になってたのですが、ガロンを忘れてた。いや、だってあんまり存在感ないし。