楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

昨日は研究室の内定貰っちゃった組で飲んできました。足がふらつくまで飲んだのは久しぶりです。今日まで、残ってて辛い辛い。

英氏の日記を読んでいると、それほど彼女獲得に対して切羽詰ってないような感じですねぇ。いや、確かに他人からの紹介は、僕も断ってしまいそうなんですが。

今の所、PSOで変な人や悪い人に出会ってません。大体知人を計算に入れなければ、10人くらいとしか遊んでませんが。昨日は初めてONに繋いだときの人と再開し、潜りました。なんか小さな幸せって感じですか?

僕が日記を書いている理由は、

1.やたらと忘れっぽいため、後でふとあの頃なにやってたか振り帰りたいとき(どんな時?)必要。

2.研究室で出来るHP更新作業。

3.普段会えない知人に対して、「僕は今日も生きてるよ〜」とアピール。

ってな感じでしょうか。意外と昔の自分の日記を読んでると楽しい。現実逃避に最適。