楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん、晩飯にラーメンを

etc

食ってしまった…。それもこれも、帰宅時間が遅くなってるのが悪い。昨日入ったしんぱち食堂では8割くらいの焼き魚が終わっており、残念な気持ちになってしまったし。 で、入ったのが、らーめん潤 蒲田店。新潟の方に本店がある背油を乗せる煮干し系の極太麺…

ふむ、ようやく追いついた、よりもい。

TV

しかし、無駄な回が無いな、これ。最終回が楽しみではあるんだけど、ガッカリ最終回でも許せるくらい、今回の話で結構スッキリはしてしまった。 今期は、よりもい、高木さん、ライオン、ダリフラ、ポプテピピックは安定してみてる。後、ホテルで寝る前に時間…

今のところの懸念点は

etc

GW前に超絶な山場があるのですが、それがGWに食い込んで出勤になってしまうのかどうなのかというところです。その時期、流石にホテル取れてないんですよね。取ってないだけともいいますけど。 これ、また休日出勤することになるのではなかろうか…。休出やる…

一応、ここの祭日は

休みだそうな。年間カレンダーはもらってるけど、基本的に祝日は出勤のことが多い会社なんですが、何故かここは休み。 まー、出勤になってしまったのですが。いい加減にダルイので、昼過ぎで脱出。次週以降、マジでつらいことになると思うのですが、そうは言…

あー。色々たまりつつあるけど

TV

よりもい、はええな…。まだ、8話までしか追いついてないけど、これはええものだ。なんだかんだで、1クールに何個か楽しめるのがあるってのは僥倖。

あかーん。一気にやばくなってきたー。

これはいかん。晩飯食う場所をゆっくり吟味する余裕もなく、適当にローテーションで回るだけになってしまってる。でも、余裕ないんですよ、時間的にも精神的にも。

で、大掃除のご褒美として設定してた

etc

焼肉屋の新規開拓に勤しむ。西九条の安兵衛。東京に居るときに、事前に予約しておいたのだ。 上塩タン ランイチ ハラミ(タレ) ハラミ(塩) ロース(タレ) あー、これは美味い。贔屓にしてる三麗のハラミと同等の旨さのハラミがここにもあった。あれは、…

なんか仕事が忙しくなってくると

etc

掃除とかしたくなりますよね。 というか、そもそもここんとこ全然しっかりと掃除とか出来てなかったので、春の大掃除を開催。まー、ジョギングとかの代わりに、という感じで。 朝からコーナンに行ってお掃除グッズを買って、ベッドの下からソファーの下まで…

なんだかんだで

TV

ダリフラを結構楽しく観てる。 よりもいはようやく追いかけつつあるところ。これもええな。

Amazonでタイムセールとか

etc

やってたので、Ankerのモバイルバッテリーとかを買ったり。普段の通勤時は特に必要ない(職場でも充電するから)けど、ちょっと休みにどっかに遊びに行くときには必要になることもあろう。燃えないことを祈ろう。 ついでに送料がかかるからと買わずにおいて…

アニメは適当に

TV

ゆるキャンみたり、ダリフラみたり。よりもいはまとめてホテルで観るか…。でも、仕事で疲れた状態では頭を使わない高木さん辺りの方が楽でええんですよね…。

あ、なんか気がついたら

etc

3月になってる。

遅ればせながら、あびこ観音で

etc

厄除けのお札をお願いする。ま、これを買ってても出張勤務のために東京に飛ばされてるので、効果があるのかどうなのか判らないですが、厄除けしてなかったら、出向扱いになってたかもしれない、と自分を納得させる。 んで、帰りは「双琉」で晩飯ですよ。ここ…

なんというかダルイ日々が

続く。日々改善要望が出て、それに対応する日々。落ち着いて検証する暇もねーよ。