楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと風邪も治って

TV

マッタリした日常が帰ってきました。よかったよかった。健康第一。 サムライフラメンコ、15〜17話視聴。アホな展開過ぎて続きが気になる。やー面白いなー。後藤さん、ええキャラやなー。 ログ・ホライズン。原作好きには結構面白いけど、やっぱり映像にして…

ひとまず艦これに

ケッコンがシステムとして導入されたので、北上様とケッコンしておいた。

溜まりアニメを

TV

観たり、適当にダラダラしたり。 ウィッチクラフトワークス。頑張ってメデューサ組を挿入してくるなぁ。 キルラキル。まぁ読めてた展開だけど、盛り上がるのは盛り上がるな。それより次回が四天王回っぽくて楽しみだ。死ななければええけど…。 WUG。んー。ま…

2日続けて食い過ぎたのが悪かったのか

etc

俺もツレも風邪を引いてしまう。最初は牡蠣にあたったのか?とビビってしまったが、ただ熱が出ただけだったので、伊勢で変な菌でももらってきてしまったのでしょう。 ツレは1日で治したのに、俺は全然熱が下がらなかったので、翌日病院に行って一日会社を病…

次の日は予定通り

etc

マッタリと伊勢神宮散策。外宮〜猿田彦神社〜内宮、みたいな流れで。 んで、昼飯は昨晩旅館で教えてもらった店、とうふ屋で穴子天ぷら膳をいただく。こりゃまたうめー。ツレは穴子丼を食ってたので、ちょいと食わせてもらいましたが、こりゃ天ぷらの方が美味…

んで、旅館に行って

etc

晩飯。というか、牡蠣。 牡蠣だけだと思ってたら、ガッツリ魚も出てきたのでマジ腹一杯。しかし、牡蠣うめー。あ、カキフライと焼き牡蠣の写真撮り忘れた(つまりここにさらにカキフライ8個と焼き牡蠣8個が一人ずつ配られる)。 そしてさらに、ここまでの料…

夕方まではマッタリと

etc

鳥羽水族館をフーラフラ。 色々イベントとかを催していて飽きさせないように頑張ってるのは偉いなぁ、と。一番頑張ってたのはセイウチでした。ちゃんとまさか関取よりデカイセイウチの腹筋を観れるとは思いませんでした。

ちょいと泊まりがけで

etc

小旅行。牡蠣を食うために。 で、鳥羽にやって来ました。 まずは昼飯ということで、ゴローちゃんが入りそうな庶民的な定食屋、ふる里館に。エビフライ定食を頼んだですが、サービスとして結構ええものが出てきたりして好感度高い。ツレは骨までしゃぶってま…

PCが不調だった分、

TV

アニメが溜まる溜まる。 ウィッチクラフトワークス。テンポ早いなー。漫画より見せ方上手い気がする。後、EDが癖になりつつある。 中二病。なんか腰から尻へのラインが妙にエロく感じる。 ログ・ホライズン。細かいところで演出(というか原作にはあるキャラ…

今日は寒いし

雨も降ってるので、ひきこもり。買う予定だったやつはamazonでポチクリ。

さて、ここんとこずっと

etc

音沙汰なかったのはPCが不調だったからです。 インフルエンザ時から、どうも動きがもっさりしてるなーと思ったら、HDDが残念な状態に。頑張って、データを逃していくも、死にかけのHDDだもんで、いちいちデータを読むのが遅い。えらく時間がかかってしまいま…

ツレにクリスマスプレゼントってことで

etc

シェーバーをもらったり。もう2月だけど、細かいことは突っ込まない。 そういや、今まで使ってたヤツは5000円くらいのやつで、10年以上使ってきた訳で、流石に新しいヤツはエエ感じです。イエー。

なんか買ってまだ半年くらいなのに

etc

PCの調子が悪い。色々みていったらHDDが死にかかってる感じ。連絡したら新品のHDDを送ってくれるとのことなので、それはそれでええんですが、バックアップを取るのが非常に面倒くさい。HDDがいかれてるせいで、データの読み書きに非常に時間がかかるのですよ…

インフルエンザにかかって

etc

グダグダやってるうちに1月が終わってた…。