楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[TV]外に出るのがあまりにも 億劫なので、引きこもり。 アイマス あー、頑張ってるなぁ。しかし、1しかやってないので、響と貴音のキャラはよう判らんなぁ。 シュタゲ まとめて数話視聴。しかし、やっぱり原作を結構端折ってるなぁ、しょうがないけど。 ピン…

たまには忘れずに

買おう。

当然、腰をすえて

ゲームをする気力も失われる。その点、ゲーセンでの対戦ゲームは気軽に遊べてちょうどいいんですが、気軽に遊んでるとボコられるのが課題。三国志大戦もVer.UP後のオラオラタイムでは救護交響曲で連勝してたんですが、さすがに勝率が五割に落ち着いてきてし…

仕事が忙しくなってくると

TV

アニメが溜まる。余力で観てるので、バタバタし始めると、週に2〜3本しか消化できなくなってくるので困ったりするけど、そもそも観て楽しいアニメなんて週にそれくらいしかないような気もするので問題ないかもしれん。

あー、もー

今やってるテーマにヘルプっぽく引っ張ってこられて、早3ヶ月ですが、これいつまで引っ張られ続けるんですかね?勝手に仕事押し付けて期限だけ切られてもなー。出来る範囲のことしかできないっすよ。

せっかくの三連休だけど

TV

特にやることはない。 うさぎドロップ。りんの声の子、意外は良い感じで頑張ってるなー。

ダルイ…。

etc

いろははベタだな。嫌いではない。 シュタゲ。ようやく話が動いてきたな…。頑張ってると言える。 クロワーゼ。なんかロリコン外人受けしそうなアニメだなぁ。原作付きなんですね。まぁ、保留。

まだまだ適当に

TV

消化。 神様のメモ帳。まだよくわからんなぁ…。

ウチのマンションは

etc

昭和生まれのためか、多少リフォームが入ってはいるものの、全体的に設備が古いです。風呂周りも若干古く、追い焚きは出来ませんし、湯はりチェック的な機能もありません。 ですんで、湯を貯めるときには若干神経を使うことになるのですが、後付け出来るユニ…

応援中。

なので、単行本買うよ。

うう。溜りに溜まってる

TV

ものを消化。 アイマス。ええな、チャキチャキ動いて。1話からスゲェ頑張ってネタを盛りこんでるなぁ…ってのが第一印象。最初からコレやれば良かったのにな。最後はみんなでライブを成功させて終わるんでしょうかね。 ピングドラム。ウテナを観たときのよう…

生きてはいます。

etc

が、仕事がグダグダで死んでます。 多分、周りの友人と比べたらヌルイ職場環境だとは自覚してはいるんですが、なんかもう精神防御力が相当低下してるようで、ガッツが足りません。