楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2009-05-18から1日間の記事一覧

で、今日も帰宅後オラタンを

ちょっとプレイ。なんとか五分。

先日の休みにはキングに出されてた宿題として

バイオレンスジャックの読破をしてました。ちゅうか、基本的に読んだことあるんですが、中のエピソードのうち、いくつかは未読でありました。さらに初期の話は結構忘れてたりしたなぁ。 豪ちゃんはデビルマンだけでいいかな、ということを再確認。

そいや、先日出かけたときに

ゲーセンでバーチャロン4thを見ました。一応、まだ人はついてるんですね。支援機だか同時プレイの味方機だかが居て中々カオスでしたが、見た目の美しさはXBLA版オラタンも悪くないですね。というか、グラフィック的な進化はあんまりないのかな。 久しぶりに…

ここ2週間ほどオラタンで遊んだ上で、

アファームドBの運用における現時点での自分の課題。 前ダッシュトンファーをここぞという場面で決めれない。 中距離の間合いで、上手く竜巻を活用できない。 高速で外周を逃げ回る相手を上手く追い込めない(空中ダッシュボムとかが有効?)。 近接において…

通勤経路内でいい感じに

etc

インフルエンザが流行ってるので、せっかくだからマスクマンになって出勤。今のマスクって、キン肉マンのフェイスガードみたいなのもあるんですねぇとか思いながら周りを見てました。大体、装着率30%というところでしょうか。