楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2008-11-30から1日間の記事一覧

あ〜、ソリッドファイター 完全版を

読んでみたいとは思いつつも、アニメイトに置いてないから読めない。とか言ってるウチに、そのアニメイトでやってるというなんとかフェアが終わってしまいそう。しかし、ホントにアニメイトで売ってたんでしょうか?そりゃ秋葉のアニメイトには平積みされて…

とあるニュースサイト経由で

知ったのですが、スト2ターボHD Remix のサントラがダウンロードできると聞いて、落として聴いてみました。つうか、スト2ターボHD Remix は海外でしか配信されてないゲームじゃないですか。まぁそこまで格ゲーにドハマリしなかった僕でもスト2はグダグダと(…

ダラダラといつもどおり

TV

アニメを視聴してたのですが、ラインバレル、敵キャラが何食わぬ顔で話と関係なくモニタ上でローグを遊んでるのに吹きました。どんなキャラの立たせ方なんだ。

まぁ、当然といえば当然なのですが、

ツレは重度のぶつ森(NDS)マニアだったので、Wii版も買うと思っていたのですが、発売日買いはスルーしてたのですよね。評判をチェックするために。で、やはり買うことになる模様。ええことです。

ダラダラと引篭もり中

etc

ですが、これには理由がありまして。お出かけしてるツレの変わりに消防機器の点検の立ち合いがあるのです。 で、2時前くらいにやってきました。よくみると、全部屋、押入れも含めて火災報知器があるんですね。無言でモクモクと点検を終えて帰って行きました…