楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2008-11-19から1日間の記事一覧

今日は○箱のアップデート

の日じゃないですか。すっかり忘れていました。適当にログインしてアップデート。流石に結構時間がかかりますね。 なんかえらくかっこよくなりましたなー。Wiiのパクリ丸出しのアバターもそれなりに頑張ってるし。HDDへのインストールは明日にでも試してみま…

NFに合わせて

etc

友人が上洛してくるようで。はっきり言って、もはや大学の方には知人が居なくなってるので、今年は普通にスルーしようと思ってたのですが、せめて晩飯くらいは一緒に食べる方向でガッツリ予定を入れておきたいと思います。ただ、流石にもう教室には居づらい…

出てたの忘れてた

というか、ちゃんと終わらせてくれよ? イエスタデイをうたって vol.6 (6) (ヤングジャンプコミックス) 画集はスルー。

昨日言ってたように

今日は定時日です。まー残っててもブチブチ文句言われるだけなので、サクリと帰りますよ。満員電車が嫌なので、本屋かどっかで時間潰していくかなぁ…。

僕はソフトバンクの2G端末を

etc

使っているのですが、ここのところ電波の入りが悪いです。先日梅田の映画館前で圏外というどうしようもない事態がありましたが、ツレの方も会社の更衣室で使えてたのが圏外になったとのこと。これが意味するのは2010年3月の終了時期を待たずにガンガン設備を…