楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2008-02-09から1日間の記事一覧

帰宅後、スマブラを起動

してマッタリしつつ。途中から誘われてFAQさんや強敵彦と対戦。やー、サーバがちゃんと増強されたんでしょうか?いい感じで対戦できますね。僕みたいなヘタレでもたまに勝てたりするので、楽しいです。でも、投げを全然上手く決めれませんよ…。

で、夜は梅田まで出て

etc

大勝軒っていうつけ麺屋に。つい中盛り頼んだらエライ目に。 美味しかったんですが、個人的には亀有で食べた奴の方が好みです。でもこの感想は食いすぎたために感じたのかもしれません。

んで、今度はガッツリと

大戦を。ん〜やっぱり徐庶は強いけど、八卦と同居させると武力要員が減って辛いです。騎馬の動かし方を身につけてないからでしょうね。クソゥ。

その後、梅田方面に移動

etc

しようと思ってダラダラ歩いてたら、なんばLABIが。一度は、あのしょぼいシャトルバスに乗ってはみないといかんってことで、5分程待って乗り込みました。25〜6人が詰め込まれました。僕らは補助席だ〜。なんか皆黙ってて雑談しづらい雰囲気。しかし、いい経…

パークスで予定通りに

etc

クア・アイナへ。FAQさんはアボガドバーガー、僕は普通のハンバーガー。やー流石に1000円もするだけあって美味いですね。こりゃたまりません。ポテトも美味くてなんぼでも食べていられそう。 しかし、モリモリ食ってるとすぐに無くなってしまいました。幸せ…

アビオンで合流して

まずは大戦を。まずまず勝てた、のか?

今日はやたら寒いと思ったら

etc

雪が降ってるじゃないですか。しかもちゃんと積もってますよ!大阪でこんなに降るのはすごく久し振りのような。 でも今日はFAQさんと遊ぶ予定なので、ガッツで出かけますよ?