楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2008-01-27から1日間の記事一覧

危うく忘れかけていた

「Undertow」をダウンロードして遊ぶ。むぅ、この手の洋ゲーは苦手なんですよ。左右のレバーを使って移動と攻撃を全方位に行うタイプ。嫌いではないのですが。気がついたら結構な時間遊んでいましたよ。ということは楽しいということなのでしょう。 あぁ、ま…

大阪府知事が

etc

橋本に決まりました…。まぁ、この土地はノックとかを知事にしてきたどうしようもない土地なので、この結末は避けられなかったのかもしれません。あー、あぁぁ。

ペルソナ、

TV

4話まで見た感じとしては、非常に頑張ってるなぁというところ。でも、なんかノリが平成ライダーみたい。 銀魂、面白いなぁ。なんか今観てる中で一番面白いかもしれません。 ようやく、執事を見ましたが、2話目にして若干体力が続かなくなりつつあり。これ、…

今日は昼飯に

etc

外で適当にラーメンを。いつ、社長やJNYさんが来るか判りませんからね。近場で何かないかなぁとチャリンコでうろついて入った店が、「次男坊ラーメン」。 次男坊ラーメン - 地図 - 新大阪 - Yahoo!グルメ 次男坊ラーメンとチャーハンのセットで1000円。ラー…

適当にふらついて

ゲーセンに。大戦をガリガリガリっと遊んで、7品降格の危機から5品まできました。初めて入れ替え戦が起こって勝てたのは良かったのですが、その後負けちゃったのでいきなり6品降格の危機に。まー次にやるときはもう次Ver.かなぁ。 昨日今日で、いくつかカー…

今日は朝から

etc

ダンボールを捨てる日なので、ゴリゴリとまとめてました。引越しのダンボールがそれなりに片付きましたよ。これでようやく引越し後、片付け率90%というところでしょうか。後はデスクトップPCでも買えりゃオールオッケーなんですが、いまいち手ごろでよさげな…