楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2007-07-03から1日間の記事一覧

ガチャフォースが

Amazonでも入荷してるじゃないですか。4800円、とそこそこのお値段。しかし、定価は7000円越えだったのですね。僕は当時もこれくらいの値段で買った気がするので、定価を憶えていなかったようです。当時GCでオリジナルソフトを出す、というのは結構リスクが…

ツレの方もオーディンスフィアを

ガッツリとクリアし終えたっぽいので、そろそろP3Fを再開するべきでしょうか。ロボ子編は本編ほど長くはないそうなので、ノンビリと。 そいや、逆転裁判4は終章を出したところで止まっていました。これ、やり始めると、つい気になってやり続けてしまって他に…

なんか知らない間に

「鈴木先生」の3巻が出てしまってるじゃないですか。誰も教えてくれないってのは非常に遺憾であります。週末まではどうしようもないので、ま、いいか。

ああああ

etc

新しいPCが欲しい!特に何に使う訳でもないけど! 普段から情報を収集してないので、いざ欲しくなってから情報を集め始めるのですが、そんなことしてる暇もなければガッツもないので、ドンドン購入意欲が減衰していきます。半年ほど前もそうなってスルーした…

なんか色々と紛糾して

まいりました。僕の仕事の方も、他の人がやってる仕事の方も。なんか、今週にでも打ち上げをやるとかなんとか先週に言われたような気もしますが…。多分、流れるでしょう。 ま、多人数飲み会は面倒なことが多いので、良しとします。