楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2007-01-01から1日間の記事一覧

後、PS2のファントムブラッドも

一応クリアしましたが…。これはファンでないと辛いです。イメージはPSの北斗の拳。実際、キャラや演出の再現度はかなりのもので、細かいネタまでしっかり盛り込んでてニヤリとします。ただ肝心のゲームシーンのデキが微妙。カメラワークが最低なので、非常に…

夜にいきなり

etc

チャイムがなるので出てみたら、先日抽選で当たったNDSでした。なんかえらく届くの早いですね。ちゅうか、元旦の夜なのにクロネコは頑張ってますねぇ。Amazonもクロネコにしてくれればいいのに。メーカを選べないのかなぁ。少々送料かかってもいいので、クロ…

フリーズにもめげずに

ゴリゴリっと進めて、ラストまで行きましたよ。一通りやってみた中で、一番ムカついたのが黒ファスティーナでした。 一応、これからはカード集め&実績解除&パーツ集めをマッタリします。

その後、ゼネスも

ヌッ殺して、ラスト一つ前に臨む。が、良い感じに連鎖が組めつつあるところでフリーズ。キーッ!これは原因はなんなのか?2回のフリーズはどっちもそれなりに長時間○箱を起動した後になってる気もするし、カルドのソフトのせいの気もするし。フリーズは2回と…

で、いつもどおり適当に

今日もカルドセプト。ひとまずメインストーリーは置いておいて、ゴリガンとナジャランを退治。後はゼネスか〜。 画像はやっとゲットしたオッパイプリンセス。こういうバブル期のファンタジー物によくあった、防御力が上がってるのか下がってるのか良く判らな…

はい、あけまして

etc

おめでとうございます。今年もますます仕事でバタバタしそうですが、皆さん、宜しくお願いします。いや、ホント。