楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2006-12-23から1日間の記事一覧

あさっての方向。が

TV

終わり。まぁ無難というかどうでもいい終わり方というか。12話じゃ、こんなところなのでしょうか。いや、悪くはなかったですよ。

そのながれで

WiiSportsも遊びましたが、必死になると結構疲れてきますね。やっぱり運動不足なのでしょうか。ヨヨヨ。 後、導入した食器棚が意外と気になります。遊ぶときはコタツを若干移動させるべきなのか……。

で、Wiiの

お天気チャンネルとOPERAブラウザを試してみました。お天気チャンネルは地味に便利。常時PCが立ち上がってるという人ならともかく、Wiiは起動が早いのでそれなりにサクっと確認できます。 ブラウザの方は、やっぱりβってところ。まぁ改善されるでしょうし、…

さらに、通販していた

WN-G54/AMが届きました。無線のAPです。結局、FONが微妙に使えないと判ったので、代案として知人に相談して出てきたのがコレ。特価4000円送料込みってのは、まぁ最安でしょう。ちなみに買ったのはAmazonではなくて、NTT-Xstore(画像はAmazonですが)。 で、…

先週購入した

etc

今日届くので、午前中は片付け&大掃除。やー、結構すっきりしましたね。 で、食器棚が届きましたよ。デカイのは買うときにサイズを測ってて知ってましたが、部屋に置くとインパクトが違いますね。扉を開けて部屋に入ると、相当インパクトがあります。まぁ、…