楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2006-12-03から1日間の記事一覧

一応、カルドも

ワンプレイ。姉王さまもアッサリと殺られてしまったので、ちょっとビックリしました。そこまで嫌いなキャラでもなかったのですが。

で、自分へのお土産に

前から購入予定だった、デッドライジングを。今は一応カルドがあるのですが、そればっかりでも飽きるのでね。発売の盛り上がりを見たら、Wiiも暫くは要らない気分になってきたので、年内はこの2本と三国志大戦で十分楽しく生きていけそうです。 で、帰ってち…

お土産にチョコが

etc

美味いと噂のケーキ屋さんで一個ずつお土産を購入。 で、帰って食べましたが、噂に違わぬ美味しさ。いやぁ、いいものですね。

帰りにジュンク堂に

寄って、文庫落ちした、「神は沈黙せず」を購入。 あ、後アルカディアも立ち読みましたよ。パンダヘッドをかぶりながら真剣な顔で鉄拳をするFAQさんが萌える。

起きて、バイキング

etc

での朝食。ホテルのパンって美味しいですよね。 しかし、上本町は駅前に何もない街なのでイマイチつまらないです。昔はマルゲ屋とかあったりして、変に濃い空間だったのですが。何故かコスプレしながら格ゲーしてる人とかがいたり。一応、ハイテクランドとい…

やっぱり、ベッドと枕が

etc

違うせいか、えらい朝早くに目覚めてしまいました。実は結構神経質なんですよ、僕*1。 しかし、微妙に眠い〜。 *1:信じる信じないは、ま〜どうでもいいですが