楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2006-08-25から1日間の記事一覧

とうとうカルドセプトサーガの

発売日が決まったっぽいですね。下記リンク先ではPS2となってるので、どこまでホントか判りませんが。しかし、11/22かぁ…。もはや冬ですねぇ。そのときまでに○箱は買っておきましょう。 メディアランド商品詳細 カルドセプトサーガ

三国志大戦もやりましたけど、

やっぱり八卦難しいです。あと、象さんも。Ver.UPして弓に対してヨワヨワになるらいしので、ちょっとこのデッキダメかもしれません。八卦二枚がけだと、普通に枚数差から押し負けるんですよね。後、火計持ちに待たれると、2枚がけしても超絶強化持ちに粘られ…

昼は急にカツカレーが食べたく

etc

なったので、ネットで検索して「赤レンガ」とかいうところにまで行ってきました。奈良教育大の側ですね。周りは何にもない微妙なところです。 で、肝心のカツカレーですが、カレーの方は可も不可もなく、といったところ。ただ、カツが柔らかくて良い具合に美…

実は、eo光ネットに

etc

申し込んでいて、ようやく昨日工事が終了したのですよ。で、朝から設定。ん〜、上り下りともに30Mbpsちょっとって所。大体平均ぐらいしかでてませんねぇ。ちょこちょこ設定いじってもあんまり変わらなかったので、ひとまずはこれで。 後は、これでカルドセプ…

今日は代休

etc

なのでした。夏休み、出勤した分のね。