楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2006-06-13から1日間の記事一覧

休みがあっても

etc

出張先では、マジやることないですね。ネットカフェも馬鹿にならないし、飯も高いし。ゲーセンは金がかかるし、特にやりたいNDSのソフトもないですしねぇ。なんか買い忘れてる本とかあったかなぁ。ないよなぁ。 だいたい、なんで平日の昼間からこんなに人が…

昨日のサッカーは

TV

どうしようもありませんでしたね。後半の途中から見始めたのですが、僕が見始めてから立て続けに3点も入れられるとはどうゆうことですか。これ、他の国とかだったら暴動ものじゃないの?

でいい加減腹も

etc

減ったので、もうやんカレーを食べにテクテク歩く。テクテク。…終わってる〜!?夕方まで時間を潰す気にもなれず新宿を後にする。もう、ええんや…。今度また来よう。

起きたら昼過ぎ

etc

でした。もはやグダグダです。せっかくの休みなんで三国志大戦を。4州にまで上がりましたが、その後ダメダメ。細かいミスが積み重なって負けてる感じ。むー。 SR貂蝉(西涼軍になったのね)

微妙に待ち時間が出来た

etc

ので滅多に連絡を取らない知人に端からメールをしました。が、すぐ終わってしまいました。薄々感づいていましたが、基本的に人付合いがそんなによくないので知人も少ないみたいです。さらに、普段用もないのにメールなんかしないので何を書けばいいのかよく…