楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

知人経由で

etc

H2Aの打ち上げムービー(個人撮影)を観ましたが、やはりグッと来るものがありますね。音が光に比べて圧倒的に遅い媒体であることを再確認させて頂きました。これはやっぱりロマンかもしれません。

マジレンジャーは

TV

緑の豊か過ぎる表情が気になってつい目で追いかけてしまいます。EDも一番良い動き&表情をしてるし。

NDS持って、

取りあえず大阪に行かなきゃねぇ。 http://www.nintendo.co.jp/ds/download/index.html せめてバンブラの曲はゲットしておかないと。

入院して、自宅療養中に

なんかマッタリできるゲームが欲しいなぁと思ってドラクエ8を買いました。んで、チンタラ楽しんでたのですが、さっきようやくラスボス倒しましたよ。多分、隠しダンジョンとかあるのでしょうが。ドラクエは5以来で、すごく久しぶりだったのですが、PS2にな…

んで、ホームセンターで

etc

押入れに収納できそうな本棚を買ってきました。本、溢れつつありますから…。漫画ばっかですけど。 取りあえず買ってきたことに安心して、組み立てるのは明日以降にしよう。

今日はクソ寒い中、

わざわざ本屋に行ってきましたよ。平日はなかなかいけないからねぇ。んで、ホームセンターにも行きたかったので、頑張ってアニメイトまで遠征。 新刊のはずなのに、平積みされてなくて、本棚のFSSの最後に一冊だけ残ってました。今日発売じゃあなかったっけ…

とうとう

午前様ですよ。まだ復帰一週間なのにねぇ。 でも今日はあんこう鍋なので嬉しさいっぱい夢いっぱいです。イエーイ。

もう既に、

etc

コンビニの棚に3割程度空きがあって悲しい。

復帰して3日目ですが、

もはや10時半帰宅ですよ。入院は無かったことになってるのかもしんない。

なんと、

etc

毎朝、昼飯を買ってる駅前のローソンが今月一杯で潰れるみたいですよ。オーマイガー。今後僕はどこで立ち読みをすればいいのですか?踏切を越えてデイリーにまでいかなきゃならんのですか?コピーを取るのもままならないのですか?うーわー。 跡地にセブンと…

なんか、

TV

響鬼が楽しみになりつつあります。ちゃんと強くて大人ライダーは観てて安心します。

でも、

etc

今日は仕事後に皆でプルコギ食いに行けたので幸せですよ。やっぱり、美味いものを食うとテンションが上がるね。

今日から

仕事始めです。やっぱり死ぬほどダルい。頭も痛い気がする。なんか寒気もしてきた。 と思って、家に帰ってから熱を測ると平熱でした。やっぱり、僕は仕事嫌いなんだなぁと再確認した次第です。

今日は、病院に行ってきました。

etc

一応採血して最終検査ということで。まぁ、検査自体は問題なかったので良かったのですが、時間がかかるかかる。受付→採血→検査結果&問診→料金清算をするだけで、3時間半もかかりましたよ。暇な老人しか病院は行ったら駄目なのでしょうかねぇ。僕が熱出して…

一応退院祝いってことで、

etc

ツレと焼肉食ってきました。大和西大寺駅近くの「もく」です。ここはショボイ風貌とは裏腹にそこそこ安くて美味い肉を出すのでナイスです。3000円で腹一杯になるしね。あ〜大満足。

一応会社に連絡して、

etc

木曜まで休みを取り付けました。んで、木曜に血液検査だけして、金曜から仕事っと。しかし、入院費スゲェかかったなぁ…。

家に帰ってくると、

etc

ついダラダラしてしまいますね。まぁ、病人なんでそれでいいような気もしますが。

知らんうちに松下製品の不買運動なんか起こってたのですね。

etc

http://miuras.net/matsushita.html ざっと問題の特許読みましたが、1991年って結構古いですねぇ。これアイデア出した頃はMS−DOS全盛期じゃあないですか。Macの方はどの程度のレベルのOSだったのかは判りませんが、まぁ当時としてはそれなりのアイ…

ひとまず退院

etc

しました。熱は一応治まってるみたいですし。しばらくは自宅療養ということで。しかし入院費用で10万円程吹っ飛んだので、これから暫くは清貧生活を余儀なくされそうです。

夜、ロビーでダラダラとNDSをしてると、

etc

知らん間に会社の人が見舞いに来てたようで、携帯に連絡が入る。いかん、病気でグッタリしてるところを見せるべきなのに。慌ててNDSをなおして新聞を読みつつロビーで待つ。先輩のオッサンと若手連中6人も来てくれて、ほんのり嬉しかったですよ。僕は会社…

毎日毎日

etc

検査はしつつも、異常なし。それなりに健康体なのかもしれません。しかし、検査料とか考えるだけでゲンナリします。

取りあえず、

etc

この辺で一旦、熱は落ち着き始めました。しかし、40℃オーバーなんか幼稚園のとき以来なんですけどねぇ。バカになるかと思いましたよ。

結局入院しました。

etc

風邪ごときでここまでえらい事態になるのは想定外ですよ。明日、会社に電話するの嫌だなぁ。

未だ熱が下がりません。

etc

んで、どうしようもなかったので救急車呼んで、運ばれました。結局、インフルエンザのような気がするってどういうことなんだ。今の検査方法は五割くらいしか判定できんとのことらしいが、それって当たるも八卦当たらぬも八卦の占いの世界じゃあないですか。…

いかん。また風邪っぽい

etc

な。熱が39度から下がらん。つ〜ら〜い〜。近くの総合病院に来てるんですが、なかなか順番回って来ませんねぇ。ただ今の体温を知ってからは看護婦さんの態度が優しいものになったんで、ひとまず待ちます。