楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2004-12-29から1日間の記事一覧

んで、夕方からは大学時代の知人が

etc

やってきて、飲み会。なんか片方は鬱病で長期休暇中、もう片方も軽い鬱病と業務が合ってないとのことで転職、現在長期休暇中、とのことで非常に羨ましい状況でした。羨ましい?まぁ、時間があるのは羨ましい。鬱状態がどれほど辛いのかは想像できませんが。 …

後は、アニメイトに寄って

ヘルシングとか買い忘れてた蟲師とかマリみてとかの新刊を購入。まぁ、ついでです。

午前中は、ちんたら奈良市を巡回して、

ました。雨の中、行くかどうか迷ったのですが、今日行かないと他に行く日が思いつかなかったので、根性発動させてGOですよ。途中で雨が雪に変わってきたときはどうしようかと思いましたけど、ずっと探してた「NINTENDO パズルコレクション」が見つかったので…

溜まりに溜まってたアニメを消化

TV

してるのですが、「舞-Hime」は普通に楽しいです。それと、ずっと溜めてた、「おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ」を視聴終了。どれもこれもエエ話でたまらんですねぇ。これがヲタクの目にしか触れないというのが非常に惜しいです。

今日から、

etc

自由だ〜。短い自由ですけど。1/4まで。なんかダラダラしてるうちに4日になってしょんぼりしてそうですねぇ。 ちなみに今日は大学時のツレ2人と久しぶりにあう予定です。両方とも、ちゃんと就職してたはずなんですが、現在鬱病らしく薬を飲んでるそうです。…