楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2004-09-03から1日間の記事一覧

そういや、

etc

マンキン終わりましたね。それもかなりどうでもよい終わり方。初期は結構好きだったのですが…。彼は次の連載のチャンスがあるんでしょうか。なんか既に壊れてしまったような感じがしてなりません。

プロ野球の合併問題も

etc

いい加減飽きてきました。元々そこまで熱心な近鉄ファンではないのでどうでも良かったんですが、チンタラうだうだやってるのを耳にするとさっさと決めてしまえ、とか思います。というより、多分嫌いな中村とか古田の顔をよく目にするようになったためかもし…

555の小説を

読み始めましたが、内容の方はともかく、字が大きくて読みづらいです。何故こんなのを講談社ノベルズで980円もするような本にしたのか納得がいかないですね。文庫で十分です、文庫で。しかし、高いですねぇ。500円くらいにならないものでしょうか。ならない…

しかし、

etc

仕事の状況がマズイ方向に行ってるような気がします。なんていうか、やる事は増えてるのに人が減ってるというか。チーム再編や部署替え、転勤等も数年以内にあるかもしれませんね。どうにもこうにも。

9月後半か10月前半か、まぁその辺に

etc

また出張が入りそうです。2週間程。2年前に鹿児島に飛ばされたときのような感じです。あぁぁぁ。今度はどこに飛ばされるのでしょうか。多分また九州方面なんだろうなぁ。東京とかならルンルンで出かけるのですけど、違うでしょうねぇ。