楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

んで

キャノンショットに行って来ましたが、予想通り皆さん育ってらっしゃいました。一年生なのは僕だけで、大体、6年生以上というところ。なにより、10人くらいの仲間内で回しプレイしてるのが最低。プレイしてると、仲間が席を立って後ろからデッキをチェックし…

アヴァロンの鍵で

カード内容が変わるというマイナーチェンジがあると聞きました。はっきり言って非常に萎える。そゆことはロケテで済ませろよな〜。俺のヒットメーカーに対する忠誠心がかなり下がっちゃいましたよ。これからどうしようか・・・。ま、元々たま〜にしかやらん…

明日、

もし元気が出たら、西大寺のキャノンショットにでもマッタリとアヴァりに行きましょうか。しかし、一週間行かなかっただけで、猛者共が集う戦場になってたらどうしましょう?全体的に色々なゲームがあって良いゲーセンなんですが、店内の広さの割にギチギチ…

チョロっと

妖々夢を触ったけど、全然遊べてないし。しかし、このゲームはBGMがSTGらしくないような気もしますが、要所要所でむやみやたらと盛り上がるので結構好きです。超連射68kなんかはめちゃSTGしてるメロディでやっぱり好きです。

今週も

etc

疲れた。全然ゲームが出来んのでストレス溜まりまくりです。

あ〜

etc

忙しいと何もする気がなくなるな。

今日は

etc

給料日らしいぞ?残業ですが。 もう、今日は逃げ帰ります。

ナージャで

TV

ホセが死んじゃった〜。ここ数回はエライ展開で落とすなぁ。来週は金髪ぼっちゃんですか。なんか、結構面白くなってきたなぁ。

只今、

TV

ドッコイダーを消化中。安定して面白い。絵も安定してるしのう。これで、チェックしてるアニメは カレイドスター ナージャ ステルヴィア ドッコイダー おねがいツインズ か・・・。結構観とるような気もするな。おねティンがずば抜けて無駄にエロイ。

んで、帰って寝て起きたら昼過ぎでした。

京都に行くことも考えましたが、暑くてダルいのでヤメ。んで、新しくアヴァロンの鍵が入ったという西大寺のキャノンショットに行きました。皆、おっかなビックリ遊んでる、という感じでした。候補生とはいえ、ちんたら東京でやってた訳ですから、オリャ〜と…

また、

etc

残業時間新記録更新ですよ。午前2時30分。もうイヤン。

まさか、

キャラゲーで来るとは思いませんでした。http://gameonline.jp/news/2003/08/20011.html しかし、エヴァとは懐かしい。僕が完全ヲタク化する原因の一つと言えます。ちなみに他に思いつく原因は 浪人中のゲーセン通い JOJOが好きだったが、周りにJOJO会話をし…

業務連絡

etc

朽木の人間のわかる範囲には昨日メールを送りますた。でも、届かないのも結構あるです。ワシが年末に催すイベントの出欠確認なんで、関東勢や学生さんは参加できんじゃろうから特に問題もないかなぁとも思うんですが。もし、届いてねぇ、メールよこせ、とか…

なんか、

etc

一週間が長いような短いような。

んで、

etc

寝すぎた。慌てて郵便局へ。今日も仕事か・・・。

んで、

etc

結果、半休成功。しかし、直の上司がスタコラサッサーと帰っていたときはビビった。ま、別の上司に伝言を伝えておいてもらったが。明日はチョットゆっくり寝よう。

今日は

etc

激しく残業しなくちゃならなさそう。明日の朝、半休したいなぁ。役所や郵便局に行かなきゃならん用事もあるし。後で、上司に掛け合ってみよう。上司に声をかける際のポイントは、早すぎてもやる気がなさそうで(事実ないのだが)駄目だが、遅すぎても上司は…

午前中は、

etc

工場勤務です。朝からタルイのう。

今日、

帰りにコンビニに晩飯買いに寄ったら、スクライドが全巻そろってたので、久しぶりに一気読み。やっぱバカで面白いなぁ。アニメは観たことないんですが、同じようにバカなのか?

アヴァロンの鍵は

しばらく開店休業の状態ですねぇ。奈良では出来ないし。宝くじを買うと思ってつぎ込んだ6〜7000円は、残念ながら大当たりはでませんでしたが、そこそこ楽しめました。これからはかなりマッタリと楽しんで行くことになりそう。んで、あまりのカード資産の差に…

やっと

etc

帰ってきました。明日、ちゅ〜か今日から仕事か…。嫌じゃなぁ。

555の映画

etc

観たですよ。社長とクサカ君の扱いが酷くて、非常に可愛かったですよ。後、途中で感極まったのか、玩具の変身ベルトで変身する音が会場に響き渡ったのがほほえましかったです。かわえぇのう。

今日は

etc

一日目でしたが、行くスペースがないのと、やたら雨が降ってるので家でゴロゴロしてました。まぁそれはそれで良し。まだ風邪も治りきってないし。 んで、晩御飯にはステーキを食う予定。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アヴァロンの鍵を

やっておるのだが、カードがないと、祠三つ廻るのに決定力不足ですね〜。なにより、これやってるとカルドやりたくなるねぇ。

本日は

etc

初の東京ドームですよ。日ハムとオリックスですよ。絶対ガラガラやと思ったのになんでか外野満員でしたよ。ヘコー。試合の内容はオリックスのマグマを感じる良い試合でした。高校野球か、あいつら。

初めて

etc

ここで画像をUPしてみたけど、字がつぶれて読めないね。結構、携帯上ではしっかり読めるんですよ。縦書き横書き選択可だし。ま、ここは写メールとかの画像を添付して更新するサイズまでしか許されないっぽいですな。

SH-53では

etc

かなり、大きなファイルまで開けると聞いたので試してみる。おお〜。感動ですな。上京時のヒマつぶしは、これでOKってことで。世の中の本がすべてデジタル化されますように。

風邪引いた〜

etc

上京する意思がみるみる減退していきます。ガックリ。なんとかなるのかなぁ。

ちゃんと、携帯からでも

etc

これの更新が出来る事を確認。でもなかなか、着メロとか待ち受け画面をタダで配ってるHPが見つかりませんなぁ。ま、本気で探してないのもありますが、どこも金取るんじゃよね。トホホ。