楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだいってGWの予定が埋まる。

etc

埋まりすぎかも、今んとこ5/1,2しか空いてないよ。メガテンクリアできるんかのう。

GW前、かつ新製品開発のピークに突入のため、

etc

めっさ忙しいぜ〜。先輩らはGWも前半は出まくるみたい。俺は出ないがな。まぁ、毎日23時まで頑張ってるんだから、それぐらいは問題あるまい。

また、イブニングおまけ付でフクロ入りかよ〜。

立ち読みできねぇよ。社会人なんだから買えよ、と言うのは禁止。

学天則を知らなかった僕にとっては、

TV

今日のナージャは非常に勉強になりました。

サミーよりはナムコの方がいいな。

裏をかいてサミーとナムコが合併したらイカス。

今日は上司が出張なので、

etc

仕事は残ってたけど帰ってきた。どうせ、明日も明後日も残業だしな〜。 GWは久しぶりにマッタリしよう。丁稚のように働いているFAQ氏を労おう。それより早くゲームしたいのう。

忙しくて辛いっすよ。

etc

どうやらGWまではこの調子っぽい。ガクー。

大往生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

発売日にゲームを買うって何年ぶりだろうなぁ。フライングゲットしたのも初めてですよ。いや、忙しいんで別にそこまでして欲しかった訳ではないんですが、ザラスが送ってきたからしょうがない。今日は仕事もうっちゃって帰ってきました。 移植度は問題なしで…

JOJOが終わった〜。

ガク〜。でもあんだけ盛り上げて、あのシメは辛い。ホンノリ良い感じだとは思うんですが、やはり少年漫画ですから。せめてジョッリーンの活躍が欲しかったですよ。博士をイルカで逃がすだけでなく。ま、次回作に期待ってことで。毎週、読み切りとかなら面白…

ごきげんよう。

んで、既刊全部読了。これでネタバレも怖くありません。いや、雑誌掲載分は見てられんから、その辺は注意か。

下でなんだかんだ言ってますが、

すでに「パラソルをさして」まで大人買いして読了です。もうニヤリングが止まらねぇな。蔦子さんもええのう。しかし、社会人になって丸一年も経とうというのに、コバルト文庫をまとめ買いしてるってのも微妙ですね。ま、いいけど。

今日は会社の飲み会でした。

etc

メンドイのう。

もはや、別人だ〜。

ま、アイリーンを見てるんで理解もできますが。