楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は販売研修先の人と打ち上げ。

etc

今日は販売研修先の人と打ち上げ。と言っても研修は週末まであるんですが。店が、水曜休日なんで今日やるんですねぇ。マッタリ奢られて着ましたよ。ウマー

知人のところにボークスからDMが来てて、

etc

それによると今回のワンフェスには不参加らしいですね。なんでも担当者が申し込みを忘れたとか。そんなレドマソみたいな…。DMに一緒に入ってたチラシの「ワンフェスはボークスブースが凄いらしい…」ってコピーが泣かせます。

知人からウィルスメールが届く。

etc

初めて届くと嬉しいものですね。キャホー。

そういやもうPS版ジョジョ出てますね。

今は、奈良にいないので出来てません。ショボン。

大往生、五面安定しない。

つうか、意識するとそもそも五面にこれませんよ?つうか、ヘタレになってきてるのかなぁ。ま、長く遊べる、と前向きに取ることにします。

キユ、また打ち切りなんですか。

確かに僕も流し読みしかしていなかったけど、結構普通に少年漫画してると思ったんですがねぇ。

その帰り、

ファミコンショップでGBA用のソフトを安いのから見繕って買う。安いのはいいなぁ。買ったのは、F-ZEROとWizでした。

八尾市山本駅前の天龍庵というところでラーメンを食べる。

etc

これがウマイ。ネットで調べてみたけど、イマイチ誰もノーチェックの模様。まぁ、駅前の商店街に在って、車では行けないですしねぇ。そこのピリカラのマーラーメンがウマイ(しょうゆ、みそ、とんこつ)。普通の塩らーめんもウマイ。野菜も盛り沢山で僕好み…

ガチンコ見てて、

JOJOゲーのCMを見る。ジョルノの声、ヘボー。でも、年齢を考えるとこんなもんかも。つうか、2chのスレでガチンコ実況しててワラタ。

ペインタボン、ゲト〜。

面白い本でありました。つうか、「わ」でも「とら」でも一日で売り切れってどういうことですか?ちゃんと数入れておいてくれないと。オタク本屋なんだから。

毒手なんか出してきて、

板垣先生はどんどん、ゆでたまご化してるのでしょうか。面白かったけど。

JOJO5部ゲー公式サイトが更新してるよ!

んで、ムービーを落としてみたのですが、燃えるぅ〜!って感じですよ。まぁ、地雷でも買おう。

そうそう、この前買った、

「家政婦が黙殺」(篠房六郎)が僕的に面白かったのですが、この人のノリが北道正幸になんか似てると思ったのです。アシでもやったのかなぁ。それかタマタマなのか?

今日、JOJO5部ゲーのCMムービー見ました。

ブチャラティがカコイイ!なんちゅうか、趣味ですねぇ、このゲーム。カプコンのその勇気ある行動に僕は敬意を表する!って訳で、発売日に買う予定。 あ〜でもPS2はマンションか。

久し振りに会った大塚さんは相変わらずでした。

etc

夏は上京するので、そのときにKマン氏とかとも飲めればなぁ、とか話す。 結局、ギリギリ帰れました。