楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生活費獲得のため、実家に帰ってました。なんやかんやとすることがあります。ダスカ氏に貰ったN64用に安かったソフトを三本買ってきました。「F‐ZERO X」 780円「トラブルメイカーズ」 780円「罪と罰」 1280円いいなぁ、N64。あ、下で書いてる「ストーンフリ…

終わった〜。今の所、適当に暇です。特に来週の月曜火曜あたり。水曜は先輩の公聴会がありますが、それ以降も暫く暇なので、暇な人は誘ってください。遊びましょう。それはそれとして、引越しの準備をせねば。

「ストーンフリー超常心理分析書」を売ってる本屋さんがあったらお知らせ下さい。

「怒首領蜂 大往生」のロケテが関東方面で行われてるらしいです。ちゃんと製作もCAVE。しかし、タイトルが涙を誘いますね。コレばっかりはコインを入れねば。公聴会終わった後に引き篭もるため、PS2で遊ぶゲームを探しております。RPGやSRPGがいいなぁ。ここ…

昨日、とりあえず修論出してきました。後は、公聴会です。もうひと踏ん張り。

ライジングインパクト終わりそうですね。あんな扉絵出てきたら、もう希望はありません。トホホ。

一日遅れでチャンピオンを立ち読み。先週も面白かったけど、今週はそれに輪をかけて面白い、「バキ」。「食前食後にその肉を喰らえ!」

唐突にXBoxマンセー!とか言ってみる。買う予定はないですが。

修羅場、突入。読み忘れていた、エースを立ち読む。どっかでみたような、バカな読み切り(「強襲揚陸学園」)が載ってると思ったら、「レ研」の祭丘ヒデユキじゃないですか。何、一般誌なんかに出てきてるんでしょうか。流石にエロ漫画時のバカさはないです…