楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう。東京ゲームショウがあったらしいんですが、ザナックは今更どうでも良いとして(だってどうせプログラマーとかは辞めちゃってるだろうし)、さんざんネタとして言ってた『対戦ネットギミックカプコン&彩京オールスターズ』が実現しちゃってるよ〜…

ひさしぶりに、研究室を抜け出してゲーセンへ。DDR5thがあったので、取りあえずダブル。なんか、糞長い曲があったので嬉しがってやってみるも、想像以上に長くて途中で死亡。トホホ。DDRは普段使わない筋肉を使うので恒常的にやってないと駄目です…

今週末は大阪で開催される訳のわからん特別シンポジウム関係の雑用が入っております。まぁ、研究室ってたいがいどこもこんなもんだよなぁ。それで、昨日それ関係の打ち合わせの為に会議に出たんですが、その会議がダルイのなんの。僕達以外は皆、大学の事務…

実家に帰ってました。んで、飲み。初めてバイキング形式の串カツ屋に行ったんだけど、旨いわ、楽しいわで食い過ぎるし、飲み過ぎる。しかし、あれで3000円とは…。やっぱり京都は高いですな。その飲み会で熱烈にサクラ3を勧められたので買おうか迷う。確…

あぁ〜疲れたなぁ。しかし、なんか面白いことないかなぁ〜。日々の生活がしんどいんじゃよ?来週、火曜〜金曜は結構時間がとれるんで、マッタリ過ごしたいと思います。ね。なんかゲームしたいんだけど。何かない?

後輩宅(妹スキー)でシスプリを初観戦。馬鹿すぎでしたが、これはもうゲームじゃあないですね。まだチングラの方がまし。

バタバタしてて忘れそうなので、自分に対するメモ代わりに。04/01角川書店 ニア・アンダーセブン・2巻04/05市立戦隊ダイテンジン

なんか、大分日が空いてしまいましたねぇ。ま、それだけ忙しいということで。昨日は何故か京都に来ていた大塚超太郎氏と和やかなオタク宴会を楽しみましたよ。KUGAの皆とも久しぶりに会えて、ちょっと忙しくて鬱入り気味だった気分が和みました。やっぱり、…

明日(というか今日)、松下電産の説明会にでも行ってきます。なんか、今年は倍率高そうでガッカリ。

「ももえサイズ」、ただのオタ漫画でしたが、「ロボジョックス」がネタにされててニヤリとしてしまいました。つまりは、僕も同類だ、ということです。

まだ、苦しんでいます。なんか、最近昼夜逆転してきたなぁ。カプコンが性懲りも無くまたグッズを出すんですが、なんでまたレイレイさんがいないんですか?ちゅうか、ジルとかひなたとかいらんのじゃあ、ボゲェ!まぁ、パッと見、出来はそんなによくなさげな…