楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2000-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「モテモテ王国」が再開されないだと〜?なめんなよ、ながいけん。せめて、きっちり終わらしてから逃げろてくれよ〜。

はいな、はいな〜。おはようからおやすみまで研究室で頑張っております。 頑張ってる?イエーイエー。この日曜日、知人から頂いた『終末の過ごし方』をやりました。なんか、こういう話が好きなんだね、俺。話自体は淡々と進んだり、DJがかっこ良かったり、絵…

なんか、ジャンプで『キャプテン翼 五輪編』が始まるという話を小耳に挟んだんですが。しかも、現実の選手も登場したりしつつ。あの作者も懲りないねぇ。ちゅうか、アレしか描けない?この調子で『奇面組 大学生編』とか『てんぎゃん 第2部』とかやってくれ…

あ〜。今日はダラダラと。久しぶりに。例のムツゴロウさんの勇姿をTVで確認する。なんか、決定的瞬間は一瞬で確認できなかったんですが。

なんか、余裕ないです。な。イエーイ。 ま、今週は皆と遊べるはずなのでマッタリしましょう。

あ〜、「Niea_7」買っちまった。やっぱ、好きですよ、こんなノリ。 この本を教えてくれたジョニーに感謝。ちなみに、以前、ここで馬鹿面さらしていたときに読んでいた本がこれです。

とうとう、昨日DC買ったですよ。イエー。 取り合えず、『タイピング オブ ザ デッド』(新品)と『バンガイオー』、『ソニック』(共に中古)を買ったさ。イエー。次の目標は『Jet set Radio』。

今週末はまたもや行けないっぽい。デス。あ〜、なんかウチの68モニターの調子が悪いです。レドマソ氏のウチの死んだ68モニターのように赤が出なくなりつつあります。殴ったら治るけど。しかし、マズイ。ムムム。

今の所、DCを購入するXデーは授業が終わった次の日に実家に帰るついでに日本橋で購入する可能性が高い、との事です。

いちいち、助手に「サボるなよ」って釘をさされたら、やる気も萎えますねェ。少なくとも7月中は普通に学校に行ってそう。 でも、まぁ携帯で呼び出してくれれば、即参上できるくらいのゆとりはあるので、そこんトコ、ヨロシク。

なんか、眠い。つうか眠い。 学校でこっそりロードモナーク始めました。やっぱり楽しいなぁ。こういうゲームまたでないかなぁ。とか思いました。

こういったモノを作ってくれ〜って嘆願するHP「たのみこむ」ってのがあるんですが、「アウトフォクシーズ家庭用移植」ってな心ときめくものから、「近鉄を日本一にするゲーム」や「電脳戦機バーチャロンのアニメ化」などの寒いものまで、なんか混沌としてま…

あぁ〜、もう7月になっちまったよ。 なんか、最近HPの更新、学校からしかしていないんですが。グフッ。頑張ってる自分に対するご褒美にDCを買ってあげたいんですが。