楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

とかなんとか言ってるうちに

売れちゃいました。まぁ、値下げ交渉は全スルーしてほったらかすのが一番っぽいですね、メルカリ。

ローソンで発送用の箱を買って適当に詰めて送りました。スマホの箱が珍しく正方形で、微妙に梱包に手間取ったのが予想外でしたが、ひとまずはOKということで。

売上はそんなに大きな額でもないので、何か適当なものをメルカリで買いたいところなのですが、ハッキリ言って欲しいものがないな…。本当に欲しいものは普通に買ってるからなぁ。中古でも安かったら欲しいものって何かあるかなぁ。ゲームソフトでもいいんですが、最近、最後に遊んだのはゼルダ無双で、その前がゴースト・オブ・ツシマか。んー、最近、これっていうのがないなぁ。

ま、最悪は猫の玩具でも買ってしまおう。