楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

mi band のバンドが千切れた

単なるシリコンのバンドなのでそりゃ千切れるのですが、1年足らずでこうなるんですね。それを見越してGWに注文してたのですが、まだ届かねぇ…。まぁ、新コロ騒ぎで外国からの輸入に時間がかかるのは判ってるのですが、あまりに酷い。

早よ遅れよ!とサポートから連絡したら、今送りました、船出ました!みたいな蕎麦屋の出前のような返答が返ってくる。7月中に来たらラッキーかなぁ…。

実際、mi bandをして
・寝起き、何時かわかる(=後、何分二度寝できるかわかる)
スマホの通知(着電含め)を見逃しづらくなった
って効果があるので、継続運用したいんですよね。