楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

チマチマと片付けたり片付けなかったり

してます。

本は一通り、ゲーム周りも大体、PC周りは半分程度、という進捗具合。ダンボールが山程出てきてるので、そのうち引き取りに来てもらわねば。

ただ、まだ色々決めかねてるのが多いんですよね。

  • リビングに棚をどう設置するか。ツレのスマホの充電問題ですな。
  • どこで室内干しするか。場所と通気性の確保。寝室の空きスペースを考えてるけど、最悪、除湿機の導入も考えよう。
  • 掃除をどうするか。リビングくらいはロボット掃除機使えなくもないけど…。
  • エアコンの選定。6月中には頼みたい。リビングと寝室。
  • 将来のネコ様のための設備をどこにどう置くか。リビングに置くんですが、どう置くかは悩ましい。