楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

世の中のイベントというイベントが

感染拡大によって自粛の方向へ。まぁ、僕はインドア系なので、家でマッタリとゲームでも出来たらそれでええのですが、そんな調子では経済が回らないので、僕以外の人は元気よくイベントでもなんでもガッツリと楽しんで欲しいところ。

しかし、ゲームと違ってどこまで感染が拡大してるのか判らないので、難易度がかなり高いですね、リアルって。実際のところ、普段の通勤経路では外国人旅行者は皆無なので、後は1月中にどれだけバラまかれたか、ってとこですか。現時点で日本各地にチョロチョロと感染者はいるものの、思ってたほどではないので、そこはあんまり問題はないんでしょうね。クルーズ船から降りてきた人達が本当に大丈夫かの方が気になるところですが、あれに乗ってるのって金持ちの老人ですよね。では、普段は接触することはないか…?これ、梅雨まで粘って時間切れ勝利をゲットする方向で皆頑張ってるんやろか…。