楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

冬アニメが始まってしまった

映像研には手を出すな!。NHKで湯浅監督ってだけでもう大勝利ですやん。そんで、当然1話から安定して面白かった。今季はこれが1本で戦える。

へやキャン△。いくらなんでも5分は短すぎでは。こうまでして繋がなあかん理由ってなんでしょね?

その流れで実写版ドラマも見る。志摩リンとなでしこ、声質から演技までアニメに大分寄せてるね…。最近の実写ドラマってこんなんになってるのか。リアルキャンプ道具を使ってるところを見れるのはちょっちいいかもしれん。

防御力に極振り。今季のなろう枠はコレかね。なんというか出落ち感がして、1話だけでソコソコ腹いっぱい感が…。

異世界レビュアーズ。漫画ではもっとギャグっぽかったのにアニメになると声がつく分一気にエロくなるなぁ。でも、これぐらいまで突っ切る方がいいんだろうな。OPEDは本当に酷くて笑う。

空挺ドラゴンズ。流石にいい仕事してますね、ポリゴン・ピクチュアズ。しかし、あれがドラゴンか…。

マギアレコード。スマホゲームのアニメ化ですか。だから魔法処女いっぱいいてるんですな。監督が変わったことでどうなるのか、はちょっと気にはなる。様子見。