楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

数年ぶりに死にかけてた大塚さんと

会う。退院祝いには肉を食わすのが我が家の決まりなので、最近よく行く西中島の店へ。

基本的には酒で体を壊した感じっぽいですが、どうやらそれだけでなくて過労+ストレスとの合わせ技一本、みたいな感じだそうな。というのも入院初日に酷い数値を出してた体調パラメータが、入院して隔離後はみるみる回復していったことから。ストレスの元から隔離されたのが良かったんですな。

まぁ、なんにしても人は変わってしまうのが当然とはいえ、変わってはいかんやろうというところまでが変わってしまうと、自分に人を見る目がなかったんだなぁと悲しくなってしまうのは判らないでもない。

まぁ、PS4を借りてでも十三騎兵防衛圏を遊んでくださいよ。ハードごと買うほどではありませんが、ハードを借りる労力をかけるくらいは楽しいゲームですんで。仮に他ハードに移植される、としても早くて2年後くらいでしょうし…。

なんか久しぶりにヲタヲタした会話をダラダラできたので、楽しかったです。普段、普通に生きているとそういう話はあんまりしませんから。IRCでたまに駄弁ってる分、地方に住んでるオッサンの割には、ヲタ話してる気もしますが。