楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今期はまだ全然みれてない

BEASTARS。えらく自然なCGやな…と思ったら、宝石の国を作ったオレンジさんじゃないですか。これは期待できる。原作はそこそこ読んでます。

FGOグラブルといい、儲かってるところはガッツリ金を使ってゴリゴリと凄い絵を作ってくるのはいい傾向。スマホで遊んだはずですが、細かい話は抜けてるなぁ。無限牛若丸がきつかった思い出しかない。

慎重勇者。テンプレなろうものかと即切ろうと思ったのですが、漫才みたいな掛け合いがそこそこ楽しかったので、今期のダラダラ横目でみるアニメ枠としてしばらく視聴。

本好きの下剋上。原作は一時期はまって、なろうに上がってるものは一通り読んで楽しんだのですが、アニメは評価が難しい。丁寧にやってるのはわかるけど、これでは全然進まないのでは…?一応、回想シーンという体で始まってるので、途中をすっ飛ばすということは出来ると思うけど、飛ばしたらそれはそれで文句がでそう。

井之頭五郎ちゃん。8期もやってるんやねぇ。晩飯時寂しい時に、飯食いながらみたりする。