楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、引っ越しに向けてお片付けです。

猶予が2年以上あるとはいえ、いつ引っ越してもいいように不要なものを捨てる方向で。古すぎるノートPCはヤフオクで売ったり、初期化して捨てたりする準備をしてたら、1日が終わってしまいました。

後はゲーム機も片付けていかねばな~。捨てはしませんが。いつか使うかもと取っていたケーブル類は捨ててしまってもええかもしれませんね。本の類も10年ぶりに選別をしないといかん。こっちにきてから何度か本を売った記憶はあるんですが、ここ数年は増えるばっかり(あんまり買ってませんが)で削ってませんからね。

とかいいつつ、ヤフオクで見かけた本をポチってしまう。あ~。